2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大洋の一滴か・・・ | トップページ | 大切なものは目に見えない »

2011年5月28日 (土)

登山靴

昨日は、早い時間に眠りについてしまった。
やはり多少の疲労は、あったようだ。

きょう、持ち帰った荷物を整理した。
長袖シャツとタオル、今回は使わなかった。

マスクとゴム手袋は、やはり必需品だった。
一番働いてくれたのは、トレッキングシューズかな?

皆は長靴をはいていたけれど・・・。

今年も富士山へ行こうと思って買った。
履きならすつもりで、家から履いて行った。

しっかりと東北の土のかおりがしみ込んでしまった。

今の心境はというと、・・・。
今年は、富士登山を止めようかとも考えている。

もう一度、東北地方へ行きたいな。
一人でも多くの方に、早く自宅に戻っていただきたい。

富士山は、なくならないし。
ボクが行かなくても、悲しんだりしないから。

このシューズは、役にたったね。

Treck_shoes

« 大洋の一滴か・・・ | トップページ | 大切なものは目に見えない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/51796362

この記事へのトラックバック一覧です: 登山靴:

« 大洋の一滴か・・・ | トップページ | 大切なものは目に見えない »