2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 登山靴 | トップページ | ミック・ジャガーが現れた(夢の中) »

2011年5月29日 (日)

大切なものは目に見えない

お休み中、色々なヒトからメールをいただいた。
facebookに新しいお友達も来ていただいた。

3.11地震がなければ、起きなかったことだね。

今回の企業人ボランティアで知合った人々。
何かをしなきゃと、行動に移した人々。

知人、仲間、友達、感じ方は色々あるが。
今回の行動で一つの大切な「絆」が生まれた。

遠くで大変なことが起っている・・・。
ニュースだけでは伝わらないことがある。

「大切なものは、目に見えないんだよ。」

星の王子さまの一節、ボクの大好きな言葉。
この言葉の意味も、少し分ってきたかな?

これからも、できることをやって行こう。
何もしなきゃ、何も起きないからね。

« 登山靴 | トップページ | ミック・ジャガーが現れた(夢の中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/51806236

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものは目に見えない:

« 登山靴 | トップページ | ミック・ジャガーが現れた(夢の中) »