2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富士通が書店を始めた | トップページ | ダルのストラップ »

2011年6月23日 (木)

Sくんの和やかな送別会

12年間、横浜で頑張ってくれたSくん。
千葉の支社へ異動になった。

野毛の「百万石」で送別会があった。
爽やかで和やかな会だった。

先月から、涙ばかり流していたから。
悲しいお別れは、暫くご遠慮したい。

今週は、木金土と「飲み」が続く。
酒もつまみも、ほどほどに・・・。

幹事も「飲み放題メニュー」を外してくれた。
いい気配りだ、成長したな、W幹事長。

お陰で酔っ払うことなく無事に帰宅した。

早いもので明日はもう金曜日。
宮城県へ行ってからもう1ヶ月が過ぎた。

そろそろ次の計画をつくらなきゃね・・・。

« 富士通が書店を始めた | トップページ | ダルのストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/52031277

この記事へのトラックバック一覧です: Sくんの和やかな送別会:

« 富士通が書店を始めた | トップページ | ダルのストラップ »