2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北上町をあとに | トップページ | TOMODACHI »

2011年8月 2日 (火)

仙台でのご褒美

支援活動2日目の土曜日、コヤマくんに会った。
なんと、20年ぶりの再会だった。

市内を歩き、居酒屋と牛タン屋さんへ行った。

20年ぶりなのに、まるで昨日の続きのような。
昔話もなく、淡々と世間話を続けた。

彼は、東北電力関係の仕事をしている。
相変わらず、震災後の話題が沢山ある。

流石にカラダには、気をつけている。
おたがいに55歳だからね…。

10日前まで、互いに何をしてるかも知らなかった。
連絡をとれたきっかけは、Facebookだった。

ITの恩恵ってすごいな、改めて思った。
業界にいながら、自分が気付いていないのだ。

これからは、頻繁に仙台へ行けるぞ。
泊まれる場所も出来たことだし…。


1312326021306.jpg

« 北上町をあとに | トップページ | TOMODACHI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/52378579

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台でのご褒美:

« 北上町をあとに | トップページ | TOMODACHI »