2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« coco walk(ココウォーク) | トップページ | 通勤電車の中で »

2011年11月20日 (日)

ケータイを家に置き忘れ

ボクではなく、ヒロちゃんが家に置き忘れて。
待ち合わせの時刻に会えなかった。

1時間過ぎても連絡が無い。
おかしいと思って家に電話した。

ケータイを忘れて家に戻っているのかと考えた。
留守電になっている。

結局、一時間半過ぎに連絡が入った。
家からだった。

ケータイが行方不明で、慌てていたらしい。
連絡の術がなく、帰宅してから電話をくれた。

ボクは、100分間の待ちぼうけを喰らった。
少し反省した。

ケータイは、持っているのと思い込んでいた。
ケータイが使えないケースを想定していなかった。

ケータイがない頃は、留守電を活用していた。
外出先から、留守電の内容を確認したりしていた。

それをいつの間にか、しなくなっていた。
ケータイのバックアップに留守電を使えばよい。

そんなことに今さら気づいた…。

« coco walk(ココウォーク) | トップページ | 通勤電車の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/53295890

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイを家に置き忘れ:

« coco walk(ココウォーク) | トップページ | 通勤電車の中で »