2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 会社の同期会 | トップページ | 政治家のネット活用 »

2012年4月 6日 (金)

10年目に入った

早いもので、ここ平塚に移って10年目。
まだ昨日のことのように憶えている。

あの頃は、ジュンちゃんもいて楽しかった。
環境の変化に戸惑いもあったけど、すぐに慣れた。

ベランダから3件のガソリンスタンドが見えた。
今は、マンションや戸建住宅に変わってしまった。

スープラの兄ちゃんは、いまどうしているかな?
キー刺し放しで閉めた扉を開けてもらったな。

道路をはさんで向かいにユニディができた。
生活が便利になった。

ダイクマ本部が解体されて何が建つのか不安に思った。
サンドラックができて、ますます便利になった。

近々、スシローも出店するようだ。
気づくと次から次へと変わっている。

そしてボクの今の仕事だが、もう10年先はない。
そろそろ、次の人生を真剣に考えなくちゃね。

悠々自適なんて生活は、ありえない。
夢の実現に向けて・・・。

ん、ボクの夢ってなんだろう?
それをいつの間にか見失っているみたいだね。

« 会社の同期会 | トップページ | 政治家のネット活用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/54422486

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目に入った:

« 会社の同期会 | トップページ | 政治家のネット活用 »