2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 政治家のネット活用 | トップページ | 運動は短命に繋がる? »

2012年4月 8日 (日)

不意打ち(来客)

総合公園を10キロ走って帰ってきた。
シャワーを浴びようとしたときにチャイム。

ん?誰だろ?
「リョウジです。」

想像もしたこともない来客。
いや、仲のよい従弟なのだが。

布団は引きっぱなし、着替えは出しっぱなし。
慌てた、なにしろ玄関まで来ているのだから。

出てるものを和室に押し込んで襖を閉める。
椅子とテーブルの位置を直す。

お、久しぶり、まあ上がれ。
散らかってるけど、あまり気にしないで。

ヒロちゃんは出かけていない。
この気持ちをボクが味わうこととなった。

息子のリュウが、平塚の学校に入学したそうで。
突然父と子が、平塚市に引越してきたとのこと。

娘は埼玉の学校があるから、母と留まるそうで。
横浜の実家は、他人に貸していて住めないそうで。

色々な諸事情が重なってこうなったと。
近所に引越して来たのは嬉しい、大歓迎だ。

また、楽しいことが起きそうな気分である。

« 政治家のネット活用 | トップページ | 運動は短命に繋がる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/54427406

この記事へのトラックバック一覧です: 不意打ち(来客):

« 政治家のネット活用 | トップページ | 運動は短命に繋がる? »