2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マック、マニュアル?接客ミス? | トップページ | 第7回湘南マラソンへのエントリ »

2012年5月26日 (土)

走行中に小石が

東名で川崎へ向かう途中だった。
「ピンッ!」という音が聞こえた。

道路の石がボディにでも当たったかと思った。
気づくと、フロントガラスに線が入っている。

はじめは、ワイパーに糸が絡んだかのようだった。
糸の長さが時間とともに伸びている気がした。

結局、ガラスにヒビが入っていた。
帰りに日産サティオに寄って説明を聞いた。

巷では、よくあることらしい。
ボクには初めての体験だったが。

で、ガラスは交換せにゃならん。
おいくら?

だいたい11万円だそうな。
納得はいかないのではあるが・・・。

対物保険には入っていなかった。
これは、想定外の事故か?

仕方がない。
生きてりゃ、こういうことも起きるんだ。

大事故でなかったことを幸運と考えよう。
「クルマも走れば、小石にあたる」か。

« マック、マニュアル?接客ミス? | トップページ | 第7回湘南マラソンへのエントリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/54817528

この記事へのトラックバック一覧です: 走行中に小石が:

« マック、マニュアル?接客ミス? | トップページ | 第7回湘南マラソンへのエントリ »