2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リュウの枝豆 | トップページ | ランニングスタイルに変化 »

2012年7月13日 (金)

近所にセブンがオープン

近所の更地に大東建託の建物が建ち始めた。

倉庫でも造っているのかと思った。
そのわりには、駐車場が広いな。

そのうちセブンイレブンのマークがついた。
ひと月くらいで、オープンの日を迎えた。

久領堤店という名になった。

ここには以前、何があったのだろう?
いつものことながら、まったく憶えていない。

引っ越して来た頃は、近所にスーパーがあった。
その後、ホームセンターとドラッグストアができた。

最近スシローが出店して、賑やかになってきた。
そして今回、コンビニができた。

田舎に住んでいるつもりが。
便利になってきたもんだ。

遠くへ買い物に行かなくても困らなくなった。
あとは、本屋さんが来てくれればいいのに。

それは、ちょっとムリかな?

1342471407398.jpg

« リュウの枝豆 | トップページ | ランニングスタイルに変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/55213805

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にセブンがオープン:

« リュウの枝豆 | トップページ | ランニングスタイルに変化 »