2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うどんより、そばか? | トップページ | LYTERACER® DS 2-WIDE »

2012年8月11日 (土)

腹の調子が・・・

今週は、腹の調子が悪かった。
月曜に飲んだ下剤のせいかと思った。

胃カメラ検査のバリウム排出のためのね。
目的は十分に達成したのだろうが。

まさか、こんなに下痢が長引くとは・・・。
悪い菌を体内に入れてしまったようだ。

しかし、健康診断の検査結果は良好。
尿酸値も正常値に戻った。

それより、コレステロールが下がった。
な、なんと40も下がった。

我ながら、「でかした!」と心で叫んだ。
何がこんなに良かったのだろう。

前々日に富士登山をしたから?
いや、これは当らない。

食事の改善ではなかろうか。
ランドマークタワーから引越しをしたから。

近くにラーメン屋とバーガーショップが無い。
そう、ラーメンとバーガーを2ヶ月食べていない。

これが一番の要因ではなかろうか?
こんなことで生活習慣病は改善されるのか?

正に「習慣病」だね・・・。

« うどんより、そばか? | トップページ | LYTERACER® DS 2-WIDE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/55479821

この記事へのトラックバック一覧です: 腹の調子が・・・:

« うどんより、そばか? | トップページ | LYTERACER® DS 2-WIDE »