2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目が痛いのは、それか?! | トップページ | 東京大空襲の日 »

2016年3月 9日 (水)

誤った非行歴、広島・中三自殺?

なんじゃ、こりゃ?
全く納得の行かないニュース!

調査・分析が足りない。
まるで、責任逃れのような?

何が悪かったんだろ?

誤った非行歴?

これは記載ミス、或いは入力ミス。
この程度のミスはどこでも起こること。

本人と面談もしている。
なぜ、会話の中で修正できなかった?

私は、やってません!

と一言主張すれば解決しそうな?
いや、きっとしているはずだよね。

保護者は、対処しなかったのか?

息子は、やってないんだ。
親は学校に駆け込んで、訴えるはず。

その行為は、あったのか?

自殺なんて恐ろしくてできない。
それができてしまう心理状態になる。

少年は、そこまで追い込まれた。
一体何が、彼をそこまで追い込んだ?

他の子どもたちへの影響が大きい?
公立の受験終了まで発表を伏せた?

親は、なぜ抗議をしないんだろう?

触法歴の記載ミス?
ここでは、些細な問題だと思う。

学校社会と家庭環境。
先生と保護者。

事件に立ち会った警察もおかしい?
大人たちが口裏をあわせたような?

何か別の問題があったのでは?
そこをきちんと調査してほしい。

ああ~~、納得できない!
もどかしい事件だ。

何で誰も止められなかった?
何で???



« 目が痛いのは、それか?! | トップページ | 東京大空襲の日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/63319214

この記事へのトラックバック一覧です: 誤った非行歴、広島・中三自殺?:

« 目が痛いのは、それか?! | トップページ | 東京大空襲の日 »