2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カルメン、音取り | トップページ | 筋肉痛の改善には »

2016年4月 4日 (月)

東海道を楽しく走る

お天気は、曇り!
雨が降らぬだけ幸せか。

水、タオル、スイカを身につけ、
カメラを手に持ってジョギング。

横浜マラソンから3週間。
掛川マラソンまであと1週間。

筋肉の疲労は、取れている。
もう無理に鍛えることもない。

この1ヶ月は、練習をしていない。

果たして、42キロ走れるのかな?
走るだけなら、多分大丈夫と思う。

二宮では吾妻山の階段を駆け上った。
左アキレス腱は、まだ痛い。

帰りは、無理せずゆっくりと下った。
まだトレランするには危険な状態か?

大磯駅前のほっこり屋さんに立ち寄り。
漁港から、海岸通りを通って帰る。

暑くてアンダーシャツを脱いだ。

人混みでも平気で上半身裸になれる。
本当は、いけない行為なのだろうか?

こちらの桜は、まだ6部咲きくらい。
花見は、来週も楽しめそうですね。

お花もお天気も中途半端な感じ。
あまり綺麗な写真は撮れませんでした。

それでも楽しく走れました。
こういうジョギングもたまにはいい。


Azumayama_collage_fotor

« カルメン、音取り | トップページ | 筋肉痛の改善には »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/63442045

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道を楽しく走る:

« カルメン、音取り | トップページ | 筋肉痛の改善には »