2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さあ、掛川へ行こう! | トップページ | 五輪エンブレムのこと »

2016年4月11日 (月)

掛川マラソンは、沈没!!

おかしなコンディションでした。
練習せずに挑んだ初マラソンのような。

ハーフを過ぎた時点で棄権を決めた。
会場に戻るバスが見つからなかった。

30キロ地点に収容バスを発見。
迷うことなく、そこで棄権した。

以前なら、強引にいったかも・・・。

あと12キロ走る意味が見えなかった。
ここまで傷んだ体を酷使してまで。

体の調整に失敗しました。

それに加えて油断をしていた。
過去3回走っている安心感という油断。

反省だらけだ!
ちょっとブログには書ききれない。

昔なら、落ち込むところだけれど。
今はそれほどでもなくなっている。

それなりに楽しい大会だった。

長閑なお茶畑。
散らずに残っている桜。

沿道で応援してくれるお婆ちゃん。
坂の上のお宅では、私設の給水。

日本の田舎の風景を満喫した。

さて、今シーズンは終わった。
来シーズンは、キチッとやろうね!

カラダを直して、普通に練習して。
生きてる限り、走りつづけようね。

写真は、三島~新富士間で撮った。


Img_20160410_073218

« さあ、掛川へ行こう! | トップページ | 五輪エンブレムのこと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

sawadaさん、お元気ですか?

去年あちこちと故障しまして、修理に明け暮れてました。
まだ続いているんで、調子はいまひとつです。
おかげで、体に関する知識は増えました。
今年は、老いる前にこの肉体を再生しようかと思います(*^-^)。

お久しぶりです。
掛川走ったんですね。お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/63468992

この記事へのトラックバック一覧です: 掛川マラソンは、沈没!!:

« さあ、掛川へ行こう! | トップページ | 五輪エンブレムのこと »