2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五輪エンブレムのこと | トップページ | エレベーターの英語 »

2016年4月13日 (水)

自己反省

3月、4月と二つのマラソンを終えた。

結論から言うと・・・。
二つのマラソンに無理があった。

もともと4月の掛川のみだった。
そこに3月の横浜を入れてしまった。

2~3ヶ月で調整すべきところを、
1ヶ月間で横浜に臨んでしまった。

次の掛川は、練習せずに臨んだ。
横浜の疲労を抜くために。

5月~12月は、故障していたから。
体を上手に作れなかったね。

10キロやハーフならいいけれど。
フルは、綿密な計画が必要だった。

計画がダメだから、ミスも多発する。
経験による油断と驕りもあった。

でも、いいや!楽しかったから。

まだ故障は、完治していない。
次は5月に、山中湖ロードレース。

そのあと、当分はレースはしない。
ゆっくり楽しく走ろう。

とにかく、アキレス腱を治そう。
次のシーズンまでに。

他の怪我もしないように注意深く。

写真はゴール直前の横浜マラソン。


Img_1543

« 五輪エンブレムのこと | トップページ | エレベーターの英語 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/63478624

この記事へのトラックバック一覧です: 自己反省:

« 五輪エンブレムのこと | トップページ | エレベーターの英語 »