2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 荏原町駅で二人の女子中学生が自殺!? | トップページ | SNS時代の文章術(野地 秩嘉) »

2016年5月18日 (水)

体重が減らなくなったな?

64→62キロが理想なんですけれど。
ウッ、66キロで安定しつつある。

そろそろ危機感を覚えよう!

背広は、63キロの頃に作った。
パンツを履くときに力んでる?

8月、定年の予定だったけど。
雇用期間を延長してしまった。

ガンバらにゃいかんな!

腹筋、腕立て。
週末のジョギング10マイル。
22階までの階段上り。
駅の階段や歩道橋も歩く。

筋肉質の体は痩せにくいのかな?

いま足りないのは、走行距離。
距離を稼ぐには、時間が必要。

ブログを減らすか?
睡眠を減らすか?

メシは減らしたくない!
絶対に!

いまの生活には満足している。
なのに、こんなことで悩むか。

今月末には、山中湖ロードレース。
こんな状態で走るのかな?

あと10日間。
何とか改善してみよう・・・。

« 荏原町駅で二人の女子中学生が自殺!? | トップページ | SNS時代の文章術(野地 秩嘉) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131942/63647717

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が減らなくなったな?:

« 荏原町駅で二人の女子中学生が自殺!? | トップページ | SNS時代の文章術(野地 秩嘉) »